むらさきの空から

相場参加記録

近況

ツクルバは少し買い増して継続。

買い増し分現引きすると平均建値が1300円台に上がっちゃうがしょうがないか。

1Q決算はイメージ通りで順調。

スターマイカとの提携はテイクレート向上の施策として良さそう。

2Qも恐らく順調。

 

メドレーを初値でNISA買い。

いつかお宝になるかも?と妄想しているが売出し多く需給が悪い。ラクスルのようには上がらないみたい?

 

その他、売った後に上がって悔しかったもの。

タイセイ、CM期待はもう少し先かと思った。

アートスパーク 、需給を気にしすぎた。

CRIミドルウェア、STAGIAの評判気にしちゃった。

 

迷って買わなかったやつも色々上がって辛い

センコン物流など。

構造計算もチャート気にしすぎた。

 

でもしばらくは中期本命系グロースへの投資を続けてみたい。